【脱パチ0日】【模試まで21日】横綱帰還す。

どすこい。横綱です。

ごっつあんです。

復職して脱パチとスリップを繰り返し、またこのブログに戻ってきました。

何日ぶりだろ。

今日は打ち納めでしっかり3万円負けてきました。2万勝ってる状態からストレート5万負け。おお、こわ。

パチンカス人生を歩んできた横綱、スロもパチもこれで終わり。今度こそ終わり。

診断士の試験まで時間が無くなってきたので、しっかり勉強していきます。

明日は予定が無いので、しっかり朝から夜まで勉強しようと思います。

TAC模試まであと21日です。

気合いいれていくしかないね。今日は寝て、明日は5時に起きて朝勉します。

モチベーション戻して、人生やり直します。

では、ごっつあんです!!

人気記事